スタッフと来店客の行動/接客分析スタッフパフォーマンスの効果検証KPIに
店舗や施設の基本指標に加え、スタッフと来店客の行動指標を人軸と場所軸に分けて数値化します。
店舗や施設の基本指標に加え、スタッフと来店客の行動指標を人軸と場所軸に分けて数値化します。
「A: 売上/購買者数」と「B: 売上/来店者数」の2つの平均客単価の数字を提供します。来店客の購買確率の向上を高める活動の効果検証をするにあたり効率的なKPIです。
動線データのクライアント提供やアプリ連携による新しいビジネスモデルへのサポートを当社がお手伝いします。
店内設置の端末の利用頻度や対ショッパー難易度、什器(商品/ディスプレイ)の売上貢献度、さらには各ゾーンでのスタッフの品出しや端末説明における労力の視覚化が可能になります。