2種類の平均客単価比較による 店内パフォーマンス分析

来店客の購買確率の向上を高める活動の効果検証をするための2種類の購買率をご提供します。店内のパフォーマンスの効果把握をするのにとても効率的なKPIです。
「A: 売上/購買者数」と「B: 売上/来店者数」の2つの平均客単価の数字を提供しますのでこれら2つの数字が近づく活動をして頂くのですが、シンプルな数字ゆえ理解度が早く、主にスタッフのモチベーションの向上に繋がることもメリットです。

■取得指標例

1 来店者数
2 来店者性別比率
3 入店率
4 購買率
5 平均客単価(売上/購買者数)
6 平均客単価(売上/来店者数)
7 平均店内滞留時間

 

 

 

 

 

TOP
EnglishJapaneseChinese (Simplified)Arabic